叙々苑満席で個室だった。

今日は、疲れも溜まり肉!!!!が食べたくなった。疲れるとお肉食べたくなるのは本能かしら・・・。だが!叙々苑満席だって・・・個室なら空いているとのことだったので、まぁ個室でもいいかと思い予約した。

こんな感じで、結構しゃれた感じの個室だった。南平台(もとい代官山)店の個室。室料は10パーセント。消費税みたいなものですね~。食べた内容は前回と一緒。金額だけ10パーセント高い感じ。まぁこの値段になるとそもそも10パーセントが20パーセントになっても気が付かないし・・・・。金額見ないでカード払いもそろそろやめた方が良い気がするけど、まぁいいやこういう店でごまかされることはないだろうし。