業者からの連絡がきた!

仕事中だがウォールコネクタの設置業者から連絡がきた。
うーーーん。結局土曜しか自宅にはいないので、土曜日に現地調査に来てくれるとのこと。やはり青山の担当者はウォールコネクタの設置フローが変わったのかもともとそうなのかは知りませんが、連絡してこなかったぽい。ほかにも忘れ去られている人がいっぱいいそうな感じ。

これがテスラですよ~て言いたくなるけど、実は今まで何度も同じようなことに遭遇しているので、テスラがどうこうではなく、BMWもトヨタも同じように約束や時間はあてになりません。自動車業界はそういうものとみているので最近はこう言った感じでやらかしているんじゃないかとアラートが自分でも見えるようになりました。(つまり、信用してはいけない業種ということ)