KUROKAGE XD シャフト交換!

今日は、休日出勤!その後はゴルフのドライブレンジで練習。さて、昨日すでに届いたKUROKAGE XDと付け替えて、練習した。さすがにKUROKAGE Silver から付け替えただけなので、違和感があまりなかったんですが、手元調子のSシャフトはなかなか良い感じにしなる。もともとのKUROKAGEはアメリカ製のSシャフトなので、硬い感じが強かったんですけど、今回は日本シャフトのSなので、インパクトで力いっぱいたたくとドローする感じ。とはいえ、打感としなりが意外と打ちやすくてこれは実は自分に合っているシャフトではないか!と感じています。まぁ次のラウンドでその成果が出ることを期待して練習に励むとしますか。