テスラモデル3書類返送!

法務局は平日しか開いていない。ここは法人の悩ましいところですね。
うーーむ。別に休日も開けてくれてもいいのになぁと思いつつ、渋谷にある法務局へ行きました。・・・NHKがある。見てないのに受信料盗るのは・・・(あえてその先は言いません。)まぁ見たくないものが見えましたが目的の全部記録証明と印鑑証明をゲットして、ヤマトへゴー!最近のコンビニは外国人が多いので、ミスがあるといやだなぁと思い、ヤマトに直接持って行った。そしたら、着払いだった。やるなテスラ!と思いつつ送付完了!明日には青山に届くらしい。頑張れヤマト!?
そういや、ふと思ったんだけど、納車が12月20日前だとスリーハンドレッドクラブで写真取れるので、BMW330eとスリーハンドレッドかテスラモデル3とスリーハンドレッドか!どちらかしら。有終の美か、デビュー戦か。。。、