季美の森 ゴルフクラブ初挑戦

今日は季美の森 ゴルフクラブに初挑戦しました!!
絶好のゴルフ日和で同伴のプレーヤたちも今までに何度か回ったことのある人たちなので気兼ねなくラウンドできました。

アウト 第一ホール

このコースの面白いところは近くに住宅が密集していて、というより、コースのコンセプトが、コースの近くにあえて住宅を作っている感じですね。

すぐ横に住宅街

ただ、この住宅街は、別荘みたいで、しゃれた家がいっぱいあります。いやーお金持ちは良いなぁって思いましたね。

グリーンそばにも住宅街

よほど下手でもない限り住宅街に打ち込むことはありませんが、雰囲気は今までにない感じで楽しかったですね。

定番の橋のあるコース

ここ最近は東急系列のゴルフ場にお世話になっていますが、すべて満点ですね。
とにかく整備されていて、質の悪いところは一切ないですね。接待用には最高の場所です。