久しぶりに生楽器の演奏を聴いた。

さて、今日は、平日の18時から従姉妹が演奏するというのでユーフォニウムの演奏会を聴きに行った。ライブスタジオで聞いたのだが、久しぶりに聞くと昔の血がうずく。。。。この子はまぁ努力家でおいらが学生時代にやりたかったことすべてをやったわけで・・・。アメリカに行ってブルーデビルズ(知る人ぞ知る)に入って演奏したり・・・まぁ私が思う理想の人生のうちの一つだわな。10年位前に聞いたのは大学の演奏会だった気がするがその当時から比べると全く音質が変わっていて、ブルデビ時代にかなりスキルを積んだ気がする。とまぁ、仕事ずめのいい気分転換になったわー。高校生の時代を思い出しわー。あの頃の方がもっと自由(無責任な)だった。