東京でブルーインパルスすごいなぁ

日本は平和の国というのを象徴するかの如く自衛隊機が首都東京上空を飛行しました。どこかの国の示威行為ではなく日本では医療関係者への感謝の気持ちを込めてです。戦闘機をこのような形で使う日本に生まれて本当に良かったと思う今日この頃です。

この後新宿上空を通過しました。

家の屋上から見るブルーインパルス。思わず手を振ってしまいました。1年に一度くらい曲芸飛行をやってほしいなぁっと思わず思いましたが、本当にまれだからこそ感動もでかいとも思いました。

ブルーインパルスの曲芸飛行は何度となく見に行きましたが東京の上空というシチュエーションが何とも言えない素晴らしさを感じました。