自粛解除後のドライビングレンジ

昨日非常事態宣言が解除されたので、本日は早速ドライビングレンジへ練習に行きました!
今までの総復習やスイングの見直しを行ったところ・・・。ドライバーの飛距離が248ヤードになりました!

実際の数値はラウンドでGPSで測定しないとわかりませんが、練習場で248ヤードということは、本番でも220ヤードは軽く出るはず。
コンスタントにラウンドで220ヤードでれば攻略しやすいですね。今ホームコースの岡部チサン美里コースではミドルでも430ヤードあるので、3Wで200ヤードですからもう少し頑張ればツーオンできる距離に行きそう・・・。

チャイナウィルスの影響で練習場も練習中もマスク着用になっているのでかなり息苦しく、時間制の30/60分の選択制なので制限がおおいですね。
とはいえ、営業側の努力のおかげで練習できることに感謝して練習しました。