岡部チサン 美里コース 初90台前半

今日はついに、90台前半とはいっても94ですが、95の壁を破りました!6000ヤードクラスなら90台前半は当たり前ですが、6600ヤードクラスでついに90台前半。記念すべき日ですね。
次の目標は80台ですから後5打少なくすれば行ける!という気持ちが出ました。
今日のスコアはOBを2回やっているのでそれだけで4打短くなる!のとスリーパットも2回やっているので、2打なので計6打は頑張れる気がしました!
今日はつまらないミスが無ければ88を狙えたのが・・・。
90台を切るのが見えてくると楽しさが3倍くらいになりましたね。
今年中に90切りができるか来年に持ち越しか。年末まで4か月。年内8ラウンド行く予定なので、一回は90切りしたいものです。

カテゴリーGolf