株主優待券なかなかやるな。

本日はネタが尽きない。ですね。7月、8月は株主優待の割引券が使える月となります。400株で半年ごとに8枚の割引券がくるので二人で今日は2枚使いました。
最近スルーができないので、昼食付ですが昼食除くと7170円。これから3,500円ひかれるので3670円で一ラウンドできます。二人で7340円。昼飯代含めても1万円で二人分です。
これはお得ですよね。なので、8枚なので二人で4回分です。ひと月に二回行くのでちょうど使いきれます。来年も1月、2月が対象月になるので、8枚使いきれます。
休日のプレーはビジターだと一人2万近くかかるので、めっちゃ安いですね。

カテゴリーGolf