雨でもスコアは90台前半維持

さて、今日は、戸田パブリックで部活の日ですが、雨の予報が前日はなかったので、決行しました。結果は雨。まぁ在宅ワークで運動不足が目立つので、行って正解でした。
私はプレショットルーチンの見直しを行っているので、今まで課題に挙がっていた雨の日のライ(泥の上とか雨を含む砂の上とか)でのショットも今まで以上に正確に打てるようになったのでスコアは47、47の94でした。
結局、どうすればイメージ通り打てるかの世界になってきたのでゴルフが一段と楽しくなってきました。おそらくですが、イメージ通りに打てるようになればゴルフって本当に楽しいスポーツなんでしょうね。
岡部チサンのアンジュレーションのあるコースでも同じように打てればもう少しスコアが上がるのではないかと思いました。