テスラモデル3ETCの修理

今日は、東雲のテスラサービスセンターに行きました。
助手席の足元にあるETCの本体が外れて落ちるのです。これ両面テープで張り付けてあるだけなので何度か付けましたが、すぐに剥がれるようになってしまい。自分でも両面テープで補強しましたが全然効果なくサービスセンターに連絡して聞いたらすぐに対応してくれるとのこと。土曜日に連絡したら本日空いているとのことで行きました。
すぐに対応していただいて、一時間くらいで作業は終了しました。その間はスタバに寄って一息。
綺麗に直してもらって完璧な状態になりました。
ただ、自分でつけた両面テープがはがれなくて多少汚くなってしまったらしく、それも一生懸命落とせるだけ落としていただきました。やっぱり素人が勝手なことをしないほうがよさそうですね。
私はテスラのサービスセンターに不満を感じたことは一度もなく、スタッドレスタイヤの件やオプションのパーツやら対応が早いので満足しています。