テスラモデル3 やっと来たアンケートのお礼(ノベルティー)

今日は、いろいろあり、ゴルフ場→トーニチユニオンサービス→ラーメン博物館→家と移動しました。まぁゴルフ場はスコア悪かった(In/Out共に48の96)のでトレンドハンディキャップが少し悪くなり(20.4)、トーニチユニオンサービスはテスラの傷の見積、そして、ラーメン博物館は気になるラーメンを食べに行き帰ってきました。
まぁ何だろう色々あったので記録すべきことは多々あるのですが、各内容は特に公開できるものでもないので、ノベルティーがやっと来た!ということだけ。
前にも書きましたが、私の個人情報の内住所の詳細だけが消えてしまっていたため、送れなかったとのことでしたので、情報を提供して、送ってもらう手はずでしたが、2週間近くなんの音沙汰もなかったので昨日問い合わせたら、問い合わせた日に送りましたと返事がありました。・・・うーーーん。わすれてたなぁ。と思いつつ待っていたノベルティーが来ました。
帽子ですがすごい重宝します。最近年を取ったせいか頭が寒いのでゴルフの時は帽子をかぶりますが、日常でもゴルフの帽子をかぶったりしていましたが、これはダサいとのこと。
そろそろ日常使いの帽子がほしいなぁと思っていた矢先だったのでありがたかったです。