テスラモデル3 気になったのでアンケートの件問い合わせてみました。

アンケートが抽選なのか全員対象なのか気になったのでカスタマーサポートに連絡してみました。
メールで朝8時に問合せしたのが昼には返事がきました。何度かテスラのカスタマーサポートとはメールのやり取りをしていますが、朝に出せば、当日中に返事がきます。
何日も待たされる方もいらっしゃるようですが、私は幸いにも当日中に返事がきました。
今回のアンケートは抽選ではなく、アンケート回答者全員が対象です。との返事がきて、登録情報とマッチングができない場合に送付できないことが起きているとのこと。
再度、登録時のメールアドレスや住所を送付したら、18時ごろにマーケティング部から電話があり、どうやらシステム上私の住所情報の詳細が登録されていないとのこと。多少意味不明でした(テスラの自動車登録時の書類は届いているのですが。)。
まぁ細かいところは気にしないで話をしたところ上記の理由でしたので準備して送りますのでしばらくお待ちくださいとのことでした。
問い合わせなければ、結局来ないということでしたので、問い合わせて正解でした。
というわけで、来るまでしばらく待つことになりました。