初のクラブハンディキャップ来た!

私のホームグランドの岡部チサンカントリークラブのハンディキャップ審議会は毎月11日にあるので本日ハンディキャップが届きました!
まぁチャイナウィルスのせいで自粛していたので、4枚まで提出したのが3月ごろでやっと5枚以上そろったわけです。
まぁ、このコースでラウンド始めてから100前半が多かったので30くらいのハンディキャップかと思いきや、27でした。あまり良い数値とは言えませんが、今の実力はそんなものと思いながら上を目指そうと思います。
よい目標ができた気がしますね。次は20を切ること!その次は10を切ること!という感じで。去年までは目標もなく簡単なコースで90切りとか言っていたので、6600ヤードクラスのコースで90切りができるように頑張りたいと思います。
いったんシングルまで行けば、フルバックティーで7000ヤードのコースとなるので、それも楽しみです。
ちなみに、このコース会員には2時間で回るように書いてありました。ビジターには2時間15分です。