テスラモデル3 1.21GW?!

今日は、ついに裏技の電力残り121キロになりました!!!

携帯アプリの残りキロ数を押下すると・・・

タイムサーキットがオンですと!「はい」を押すと

タイムサーキットオン状態

なぜかモデルXだけど、まぁいいや、1.21GWと他も微妙に変わっている・・・。

充電状態だとこんな感じ

充電の画像も変わるとはやるなテスラ・・・。ただモデル3でこの画面だったら素敵だった^^;

燃料チャンバーもロケーションもサービス予約も・・・ModelXP88Dって。

VINもバージョンも違うという芸が細かい・・・

もう一度、距離の所を押すと終了しますのダイアログ

とまぁ、結構考えられているなぁっと。今日は家の前についたときに121Kmになったので結構偶然だった。やっぱり、楽しい遊び心は重要だなぁと再度思いましたわ。