テスラモデル3 スタッドレスタイヤ 20インチ純正

さて、今日はテスラの東雲サービスセンターで純正の20インチスタッドレスタイヤに履き替えました!!

サービスセンタータイヤ交換中

このスタッドレスタイヤは、今シーズンは間に合わないと12月納車の時に言われて諦めていました。で、1月15日に入荷したら連絡をもらおうかと電話したら、今1セットだけあります。とのこと。・・・今シーズンは無理だったのでは?と聞いたら強引に取り寄せをお願いした顧客がいたらしくテスラとしても対応しましたと。ところがその顧客の為に取り寄せしたにも関わずキャンセルしたので1セット余っていますと。まぁ結果オーライで私が買いました。私的には手に入ったので結果オーライですが、こういうことする人やっぱりいるんだなぁって思いました。

このホイールシルバーです!

このホイールシルバーなんです!!夏タイヤがグレーで冬タイヤがシルバー!もともと車を注文した時はシルバーだったのですが、2020年モデルに変更されたときにグレーになったので、シルバーも取得出来て二重にラッキーでした。

アプリもシルバーになりました!

このスタッドレスタイヤはテスラの純正なのでアプリでも変わるのかと思ってアプリ見たらタイヤはシルバーに代わっていました。

その後、小田原まで慣らし運転込みで往復200キロ走ってきました。