テスラモデル3 衝撃のリブート

さて、今日は帰りの駐車場から出発しようとしたら、なぜか自分のプロファイルが読み込まれない・・・。あれ?しかも画面真っ黒・・・
早く発進しないと駐車場の出庫待ちの人に迷惑が・・・と思って、とりあえず、落ち着いて、椅子の位置はおかしいですが、とりあえずブレーキ踏んでドライブに入れたら走り始めたので、出発・・・。いいのかなぁって思ったら、すぐにテスラロゴが表示されて起動・・・プロファイル設定して椅子の位置が復活。ふぅ。と一息ついたら、電波が届かないマークが表示・・・。しばらくするとLTEになった。あれ?回生ブレーキの利きが悪い?そのうち治るみないたメッセージ・・・確かに利きが悪い。でもホールドはするので大丈夫かなぁって思い放置したら確かにエラーが消えて回生ブレーキが利き始めた。なんでしょうねー、今日は一日中アプリからアクセスできなかったから通信状況が悪すぎてエラーになったのかしら・・・。とまぁWindowsだとよくある(マイクロソフトと一緒にするなと怒られそうですね。)のでそういうものじゃね?てきにいいかと。
たらたらと状況を書きましたが、そーいや、テスラの営業さんがドライブのコンピュータと画面の表示のコンピュータは別で画面がバグっても車は運転できますってのを思い出して、まぁリセットかかったので大丈夫ということにしておきましょう。