動画編集を行ってみた。

さて、今日は、久しぶりに何もしない日なのでのんびりしていましたが、そういう日は「もったいないお化け」がでます。スキルアップしないのか~。調べ物はないのか~みたいな。まぁ残念な性格なので、動画を編集しようと思って前にかったソフトPowerDirectorを使って編集して見ました!とはいっても編集は素人なので、面白くない動画ですが、テスラモデル3の納車の時の様子を動画にしました。
動画編集を行うときにモザイクってどうやってつけるのかしら・・・間延びしたシーンをどうやって短くするのかなぁとか色々やっているうちに2時間くらい格闘しましたその結果がいかの動画です。

モデル3納車

とりあえず、納車日のブログにリンク張って、これから色々動画にしてみようかしらと思っているので固定ページを作りました。