テスラモデル3 納車!

ついに!この日が来ました!納車です。ちなみに、明日は創立記念日!一日ずらしたのには、訳があります。創立記念日にスリーハンドレッド!!コンペ!その前に間に合いましたので、このテスラモデル3は色々な意味で記憶に残る車となりそうです。令和元年車検!令和元年創立記念日前夜祭!令和元年創立記念日スリーハンドレッドとモデル3?なんのこっちゃ?
というくらいテンションが高くて事故らなくてよかったす。なぜなら納車場所は自宅から少し離れた大通りなので、そこから家まで自走しました。うちの近くは住宅街なので、周りに迷惑が掛からない場所で受け取りを考えたました。
まぁ、1車線の道路では、通行に迷惑ですので、2車線路肩あり(3車線)の道路にしました。

陸送!

かっこいい!この陸送で持ってきてくれた運転手の人、私が到着するまでこの状態で待っていてくれて、納車式なみに盛り上がりました!!!!
おろしてくれたおにーさん(どんどんいい感じに変わっているw)おろした後に、少しお話したのですが、朝に陸運局に運んで、車検証発行してもらってから届けに来てくれたんだそうで、一日がかりなんだ・・・ありがとう(と心の中で言いましたが、おそらく相手に届いているでしょう。)そして、「傷チェックもしてください!」って自身ありあり言われたので大丈夫かな?とおもったら全く傷一つなく、噂のちりも問題なく・・・きれいですね。「まったく問題ないです。」って言ったら、「そうなんです。私何台も運んでいますが、お客様当たり引きました!」っていわれて超うれしくなりました!まぁ噂の状態もあるそうで。ですが!先月先々月と鬼のように働き、売上に貢献したからそのご褒美ということですね。