テスラモデル3 保険契約

さて、納車近くなるとあわただしいですね。
残タスクは、スタッドレスタイヤと保険で今日は保険の見積りが来ました。BMWの担当者の方は私で良ければ引き続き担当させていただきますが・・・。と言ってくれたので見積りお願いしました。さすがに素晴らしいサポートですね。ちなみに、金額はテスラモデル3の方が高いのですが、なんか新車割引、エコカー割引、ASV割引とありまして、保険料は下がりました。
まぁ代理店経由なので、ネットよりは高いですが、BMW社は「駆け抜ける歓び」を提供してくれた会社なので・・・いい会社ですBMWは。車も最高でした。と納車に向けて着実に進んでいるのを実感します!