テスラモデル3 納車前準備

思い出したように、今日は急いで準備した。明日の受け取りにはおそらく近くの大通りなので、現場から直行になります。せっかく買ったJEDAのUSBやSSD1Tなど準備しておかないと使えないってことになるので早速SSDのフォーマット開始!ちなみに、exFATマニュアル上は対応していないとのことでしたので、FAT32にフォーマット変更!Windows10だと簡単に選択肢がないので、IODATAさんのツールを使わせてもらいました。あとは、フォルダ作成「TeslaCam」を忘れないようにしないと記録されないので。そして、開封してセッティング!

SSDセットしたJEDAのUSB

そうこれ、違和感があるのです。そのまま付けるとロゴが逆wまぁいいや。どうせ蓋しちゃうしね。というわけでセントリーモード用の設定終了!ついでにこいつの写真も。

ワイヤレス充電器

そうなんですよ。これ外国のサイトから買ったので、自腹にしました。