休日出勤でもゴルフ!

最近、仕事が忙しく休日出勤のオンパレード!基本忙しい方が余計な事考えず必要な思考しか回さなくなるので良い事だが運動不足になる。今週はファイブハンドレッドに行く予定なので練習量があまりに足りない。

というわけで、休日出勤はそこそこ予定分が終了したので、速攻ゴルフ練習場に駆け込んだ!
ちなみに、仕事が忙しい時ほど、遊びにも集中できるので良い事なんだが、周りが見えなくなることも往々にしてあるので注意。
腰の切れの意味が分かりかけてきた。すべての指摘がうまくいったとき250ヤードの距離が飛ぶ。ただ距離が出れば良いわけではなくプロと同じ低弾道で打ち出して徐々に高度を上げていく軌道になる。5年間やってきてこの球が出たときは感動する。積み重ねの重要さだわな。ポイントやコツをいくら教えても意味が無い典型的な例だわ。

カテゴリーGolf