Hyper Volt Plus

今日はたて続けに色々あって疲れた。まぁ最近休みでもめいっぱい遊んでいるので体の疲れは溜まっている気がする。そんな中で面白いマッサージ器を見つけた。私が見つけたわけではなく妻がKinkiKidsのテレビで見つけたものだが、効果があるかもまったく検討せずに、購入!!7万もするのに少しは検討しようかおれ。

HYPER VOLT +

パワーのあるマッサージ器。まぁうちには全身マッサージ機(27万位した)ものもあるのだが、あれは、局所的な攻撃(いやいや)が難しいので、なんかピンポイントなマッサージ器は欲しいなぁっと思っていた。

開けてみた。

まぁ、こんな感じで、部分的に当ててマッサージしてくれるのだが、詳細なレビューは、気が向いたらやるとして、意外とすごい。ちょっとだけ、使ってみたけどとにかく、最近の疲れ(300行近いSQLを一日3、4本組むくらい)で指がへとへとで、肩が痛かったが、ちょっと当ててみたらぬるぬるふわふわな感じで痛みが取れて、肩が軽くなった!すげーこれ。

顎を引かない。

まぁ最近忙しいが、今日も午後から仕事なので午前中はプロのレッスンを受けた。今日の課題は、顎を引きすぎているらしく、スイング中に肩が顎にぶつかっている・・・。これはそもそもおかしくて、普通に立った状態で右や左に肩を回すと顎にぶつからない。しかし、顎を引くと確かに、肩が顎にあたる。一般的に食いしばらないということをよく言われますが、これは、食いしばることにより顎を引く動作が発生し、スイングの切れが悪くなるということ。これも基礎練習のレベルで何度も指摘されていたところ。最近面白いのは、注意されるとすぐに直せるところで、今までは、注意されても体が動かないという決定的な中年体質があったのですが、最近は、体が慣れてきたのか、注意されるとすぐに修正が利くようになってきた。これが積み重ねか!!と思いつつ、楽しんだ。

テスラモデル3最新に編集!?

朝起きたらテスラからメールが来ていたので、動いたのかなって思ったら違っていた!!

メールできた内容

最近、ホイールの色や、多少の外装が変わって、少し値上げしたとのことだったので、そのバージョンになったのだろうが、金額が上がっていたのでびっくりしたわけです。24万も上がっていたので、青山テスラに電話したけど、「値上げはあり得ない」とのことで、「デリバリーチームに確認しますが月曜日になります」とのこと。納期はやはり「編集ロックがかかっている以上12月末までに納車はされるはずです。早くなれば11月中」とのことで、テスラ時間をあてにせずに、待とうかと思っています。
この車の価値は車というより、PC的な感じで、ここ10数年まったく興味が無くなったPCに代わって欲しいと思ったものなので、まぁ仕方ないかとおもいつつ待っています。
ちなみに、ネット情報では、お値段据え置きなので、心配はいらないとのこと。