DJI MAVIC MINI

今日はうわさのあったMAVIC MINIを購入した!発売は10時からだと思っていたら10時半だったので、その時間にアクセスして購入した。サイトは最初なかったのでアプリから注文したので31分くらいになってしまいました。まぁこのレベルで遅くなることはないと思いますが、COMBOはDJIはいつもお遅いので・・・。さてさて。
この機体、最初249グラムとうわさされていたので航空法適応か・・・と思っていたら国内版は199グラムなので航空法適応外になるので、禁止しているところ以外は飛ばすことが可能となりますね。最初から期待していなかったのでうれしい誤算でした。199グラムなのにSPARKより高機能ぽいので期待が高くなった。発送まで待ち遠しい。