12月納車できれば良いって.

10月の上旬には、デリバリーチームから連絡が・・・行きますと一週間前に言われたが(担当者不在で別の人)、本来の担当者に聞くと「納車立て込んでいますのでおそらく11月間に合えばよいですが最悪12月中になりますね。ただ12月は確実とは言いませんが大丈夫です。」まぁ根拠が、テスラのクオータごとの決算だからだそうで・・・。

うーーーん。BMWの車検が1月20日だから間に合えばよい。ただ、結構テスラは納期に関してはあやしいからなぁ。
悩んでいても仕方ない。とりあえず、相手ありきだから待つしかないが自動車産業はどこも一緒だなと思ったのでどこのメーカがすごいとかもう考えなくなった。ただ国産は面白くない車しか作らないのとサポートが非常に悪い。まぁ一生乗ることはないので、ドイツ車の次はアメ車。その次はBMWが完全なEVを出せば買うのだが。。。