遊びまくる一週間1日目(東京→伊豆)

さて、コロナの影響で仕事が不安定ですが、来月から遊べなくなるほど忙しくなるので今週は死ぬほど遊んで、来月から死ぬほど仕事しようと思い今日は伊豆へ行きました。
今日のコンセプトは「美味しいものと温泉」先々週の結婚記念日と同じコンセプトですが、昨日は初のゴルフ公式競技でもあり、体が疲れているので、温泉で癒して、おいしいもので気分転換をしました。
伊豆へ行く途中、足利サービスエリアの手前の分岐で一回目のパトカーからの追跡を受けましたがかわしました。この時はパトランプ光っていました。

テスラは結構後ろからの追跡もバックモニターで見えるので、後方のトラックの陰に見えたので、車線変更をして事なきを得ました。とはいえ、APで制限速度ですけどね。

そして足利サービスエリアを超えたところで同じパトカーに再度後ろに付かれましたがかわしました。この時はパトランプ光らせないで後ろからついてきました。

指定車線違反(追い越し車線に居続ける)なのか速度違反なのかわかりませんが2回目があったので目をつけられたのかと思いました。
まぁこれも事なきを得ましたので、テスラのモニターは左右と後ろが常時見えるので、よほどボケっとしていないと周囲を見逃すことはないですね。

伊豆の国ロープウェイに乗り富士山を満喫しました。

伊豆に来たら大室山に行きたいということで、大室山も急遽行きました。
東京から伊豆の国までなら、テスラモデル3バッテリーは往復十分持ちますが、大室山に行ったことにより、帰りはギリギリかなぁって感じですね。
Gotoの宿に一泊泊まり、おいしいもの食べて、温泉につかりました。