自宅で素振り

在宅ワークになってから早2週間目・・・。体が鈍ってしまうので、屋上で素振りの練習を始めました。
まぁ外に出ないので、筋力体力の低下が著しく・・・。
せっかくの屋上を利用しようかと思いました。家の屋上は4メートル、5メートルの20㎡で結構広いのでスイングの練習にはもってこいなのです。

練習するにあたって、今までの総復習を始めました。
レッスンで注意される以下を念頭に置いて素振り
・テークバックからフィニッシュまでのグリッププレッシャーを変えない。
・顎を引かない。首を垂れない。
・ボールを直視しない。
・頭をなるべく動かさない。(インパクトまで)
・シャフトを寝かさない。
・足腰を動かす。
あげると結構あるなぁと思いつつ、PWとドライバーを振りました。