テスラモデル3のウォールコネクタ設置完了

さて、今日はウォールコネクタの設置作業を行って頂きました!!!
朝9時半にはリ社の担当の方がいらして、作業を開始して、14時半ごろには終了しました!

ウォールコネクタ!

設置内容は、60A→10kVAに変更してもらい50Aのブレーカを付けてもらったので、常時家庭内(1F)20A、ウォールコネクタ80Aの利用が可能となりました。
契約の方針と設置の参考はここを参照してください。
やったね!この業者さんリ社から派遣されてきたのですが、技術説明もOK、設置作業も早く対応も素晴らしい対応をしていただきました。壁に穴をあけるとのことでしたが、きれいな施工をしてもらいました。ケーブルの長さも2メートルの長さにしてもらい、スッキリな感じです。このウォールコネクタにはカギがついていないので、悪意がある人間がいると、勝手に使用されてしまう可能性があります。もっとも、うちには防犯カメラがあるので犯人を特定できます。

防犯カメラ

上記の防犯カメラが駐車場全体を撮影しています。また、長さを2メートルにしてもらったので、駐車場の外での使用やいたずらはしにくくなっています。
これであとは、納車待ちですね。イヤー待ち遠しいです。8月16日にポチってから4か月と3日・・・。