社内部活で久しぶりの戸田パブリック!

今日は、社内部活として、戸田パブリックに来ました。ここは前回来た時にはプレー出来る状態ではなかったのですが、今回は大分良くなっていました。
夏ごろにはかなり良くなるのではないかと思います。

このパブリックは基礎体力のトレーニングには良いかと思い部活の場所としています。手引きで18ホール回るので、健康面を考慮すると毎週といいたいところですが、それはそれで本業に支障をきたすので隔週で来ることにしています。

菜の花も咲き誇り季節を感じる今日この頃でした。
スコアは、「砂のライ」が表現上よいのかなぁって思うところがまだあり、バンカーとも違う砂な感じで、何ホールかは、ラフやフェアウェイもこの奇妙な砂のライにところどころなっていて、打つと、距離も方向もおかしくなります。
これにやられて、スコアは何とか98でした。危ない危ない。今年に入ってから100越えは豪雨の日ぐらいですから、今年の目標(アベレージ80台)に近づくように日々努力ですね。最近の自分のミスの原因はつかめているので、何とか克服したいですね。

カテゴリーGolf