XK K120 到着!

12月6日の夜に頼んだので実質7日から到着まで10日。

届いた時の状態がこんなん

K120123_01.JPG

結構ぼこぼこな感じだけど、つぶれたりはしていない。おそらく投げられぶつかりを繰り返してきたんだなぁっと。

開けてみると

K120123_02.JPG

吹き出しそうになってしまった。何を入れているんだろうか。。。真っ黒。

K120123_03.JPG

頼んだ2機は無事?到着。箱はまぁお愛嬌かな。そもそもそこには期待していない。

中身を確認する。

K120123_04.JPG

見た目問題なし。

付属品も問題なくそろっていた。ただ、K123は予備ロータとテールロータが入っていないのはデフォルトなのか、どうなのかはほかのサイトでも入っていない情報があるので、おそらくRTFは羽が最初からついて入っているので、付属がありで、BNFは予備しか入っていないのだろう箱の関係で。K124はRTFで頼んだのだがそんな感じだった。

後は記念撮影

K120123_05.JPG

K120はこんな感じ

K120123_06.JPG

両機ともに、T14SGで設定をして飛ばしてみたが、問題なくバインドできた。一安心。

まぁ、現時点におけるBanggoodは問題なく送られてきたので今回は良かった。今後は知らないが、とりあえず欲しい時は頼んでみよ―かという気になった。