ブラックカードに気が付いた人がいた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まさかのブラックカードに気が付いた人がいた!

とあるテーマパークのレストランでの会計時に、「ブラックカードですね!初めて見ました!」って言われたので、顔を見てみたらどう見ても10代後半から20代前半の女の子。

「いやーたいしたことないよ^^;てへへ」とすでにブラックカードの意識なく使っていたので、取得時は、誰が気が付くかなぁとか、考えながら使っていたけど、最近は、そもそも俺もインビテーションが来てもスルーするくらい気にしてなかったので、ブラックカード自体の知名度って低いのではないかと思って、意識しなくなったが、いきなり知っている人が現れ、しかも若い子・・・。うーーんそんなもんなのかぁ。正直な感想としては少しうれしかった。

しかし、このテーマパーク確かに、カード決済するたびに、人のカードじろじろ見ていた。若い子だから口に出しただけで、カードの種類はチェックしているのだろうか。