ドライバー最強伝説 東京ジャンボ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どうしても、曲がって(スライス)仕方なかった。

最近、手首の力を抜きまくって、手首をこねないように真っすぐ引いて真っすぐ戻すといい感じで飛ぶ。

今日は、それに、止めを入れてみた。テイクバックして、一瞬動作を止めて(おそらく1秒以下)振り抜くという感じでヘッドを走らせたら、あらまぁどうしたの?ってくらい飛んで行った。

安定性も増した。今回ドライバーは80球くらいは打っているが、ミスショットは3球くらい、よーするに失敗したってのが数えられているのである。

いやー自分でも思うけど、何事もそうだけど基本だけ忠実に積み重ねると上達するんだよなぁ。応用が得意ってひとは、実は限界に直ぐに達する人で、基本の積み重ねが応用に変化するのを理解できれば面白いんだけどね。