GAME GOLF LIVE Tracking 設定

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さて、明日は近場のパブリックコースで試してみようと思って充電開始、最初全く充電ランプが点かない。不良品かなぁっと思いながら電源を入れてから再度充電したら充電中ランプ点灯。よしよし、で2時間たっても青くならない(充電終了で青)。。。PCに繋げたら100%なので大丈夫と思いつつ明日試してみようと。

明日、コース前にクラブにTAGを付けようと思っていたが、結構力とコツが必要なので、前日に付けてよかったと思う。しっかりつけないと、隙間ができるので外れやすくなるのではないかとおもう。

このGAME GOLFに対する期待値は、結構高くApple Watchにも対応しているので楽しみである。