キャディーバック!新調!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いままでは、スタンド式のキャディーバックを使っていたのだが、本数も増え、出し入れがきついので、新しいのを買った。

cback_01.JPG

ドライバーをBIG BERTHA 815にしてから241ヤード飛ぶようになったので、BIG BERTHAのキャディーバックがほしいと思いネット探索・・・。しかし、青い色の奴は2014年モデルなので、すでに売り切れ。今回購入したのは、赤いもので、ドライバーもBIG BERTHA 815だから赤いのでおそろいで良いかと思った。

cback_02.JPG

爺さんもばっちり刺繍されている。なんか数学の数式も入り、いい感じなものになっている。