佐久リゾートカントリークラブ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久しぶりの本コース。今日は、旅行も楽しみながらということで、10:22分INコーススタート。

いやージャンボ尾崎監修のコースは面白かった!

100切目前のスコアが崩れて117とかたたいた。ひどいねぇ。しかし、特定のコースを除いては、パーとボギー。

そうなんです。12を叩いたホールが3ホールあり、罠にはまった感じになると大たたきするホールがあってそれが非常に楽しかった。あ・・・バンカーよし、グリーンまで、で力んで次のバンカーでグリーン前のバンカーよし、グリーン乗せ!ホームラン!バンカーあれ?みたいな。とにかく、はまったら焦る感じでやられた。

それ以外はスライサーに厳しい感じでバンカーが配置されていて、スライス前提で、打つように心がけないとバンカーに入る。ティーも目の錯覚が多く、真っすぐ打つのが最初難しかった。